I INTERPRET LONDON

ロンドン在住の通訳者平松里英のブログ

Month: 1月 2015

お仕事の報告 Peterborough LAMMA2015

今回の仕事はPeterboroughで行われている国際農業機械展 LAMMA 2015の同行通訳でした。 イギリスに来てから、そろそろ8年になりますが、8年目に… [続きを読む]

わんこ

うちにはワンコが1匹います。 彼(彼=擬人化?)を見ていて、気付かされることが結構あるんですよね。 白状してしまうと、もともと犬好きではなくて、夫の犬だったんで… [続きを読む]

アウトプットの法則

毎日の生活、仕事など、何か物足りない、と感じるとき、新しいスキルを習得しなくちゃ!カルチャースクールに通ったり、学校に入ったり、と新しく「インプット」することを… [続きを読む]

あけましておめでとうございます!新年の抱負。

2015年、ノートに抱負を書き記しました。心がけることとして、昨日NHKでやっていたブラジルの日系移民の番組で出てきた「アオイクマ」を掲げようと思います。覚えや… [続きを読む]