I INTERPRET LONDON

ロンドン在住の通訳者平松里英のブログ

Month: 5月 2015

“Still Alice” 『アリスのままで』を観て

友人の祖母は、老人ホームで「自力でご飯が食べられなくなったら(安楽死させて)」という指示を生前だしていたらしい。親しくしているアメリカ人の友人の話だ。残された家… [続きを読む]

ヒンドゥーの結婚式

以前勤めていた会社の同僚の結婚式に招かれて行ってきました。 ヒンドゥーの結婚式ははじめてだったので、行く前からとってもわくわくしていました! My dear e… [続きを読む]

Everybody, Somebody, Anybody and Nobody の話

Everybody, Somebody, Anybody and Nobody の話って聞いたことがありますか?上の写真の話なんですが、写真だとちょっと読みづら… [続きを読む]

Veganのための抹茶ラテ

大学院の後輩が授業が全部終わったので帰国前に会いましょうということで、Victoriaのカフェで落ち合いました。 ここはお気に入りのお店のひとつで、WiFiもあ… [続きを読む]

ルクセンブルク -欧州連合司法裁判所 報告 その2Luxembourg European Court of Justice Report Part.2

  ロンドン在住通訳の平松里英(rielondon)です。 欧州裁判所の入り口。 今日はEuropean Court of Justice の見学の日!ドイツ語… [続きを読む]