I INTERPRET LONDON

ロンドン在住の通訳者平松里英のブログ

Category: ロンドン

推奨!名古屋市科学館のプラネタリウム

名古屋にすごいプラネタリウムがあるのをご存知でしたか? コアの宇宙ファン、星空ファンにもたまらない素晴らしいプラネタリウムが、名古屋にあるんです! ロンドン在住… [続きを読む]

ロンドン 春の通訳ワークショップ

すっかりご無沙汰してしまいました。 今年に入ってから「春の通訳ワークショップ」の調整や運営でてんてこ舞いで、ブログの更新まで手が回りませんでした。その状況は変わ… [続きを読む]

Veganのための抹茶ラテ

大学院の後輩が授業が全部終わったので帰国前に会いましょうということで、Victoriaのカフェで落ち合いました。 ここはお気に入りのお店のひとつで、WiFiもあ… [続きを読む]

半年ぶりのグリニッチ

グリニッチはお気に入りで、年に何回か行きます。 今回は、グリニッチは何年も行っていないというともだちと待ち合わせ、行きは Embankment から出ている R… [続きを読む]

わんこと遠出 ハムステッドヒース

春らしくなってきてうれしい^^暖かくなってきて、ほんとに気持ちよかった~。北ロンドンの Hamstead Heath までわんこと一緒に地下鉄を乗り継いで行った… [続きを読む]

Assignment in Sheffield

I had a business assignment of two days, first day in London and then the second… [続きを読む]